溺レる

猫飼いたい

つめたいよるに


f:id:st_13ad:20190823164701j:plain


久しぶりすぎて涙出そうです


美味しかった料理の写真からスタートする意味は0 


伝えたいことも0 


3ヶ月ぶりくらいかな  ひえ〜


何も成長してないまま夏休みを迎えた


変わったことといえば、


・お酒を飲む頻度が少し落ちた(お茶が美味しい)


フィルムカメラを買った(3台目だけど1つはあまり使ってなくてもう1つはなんと、失くした)


・ポン酢とブラックペッパーが切れた


・焼けた      夏なので


このくらいです


そんなに忙しくないのに自分の中ではなんか毎日疲れちゃって大変


人とキャパが違いすぎるしメンタルも弱いと


なかなかきついもんです 日々が


◻︎


最近楽しいことはね


実家に帰ること  買い物すること


恋人と寝る前にゲームすること


夢を見ること  本を読むこと


夢っていうのは普通に寝てる時に見るやつ


ロマンチストな感じのあれではない


◻︎


夏休みに入ってやっと小説を読む気力が出てきて


高校生の頃か大学一年生の時に読みかけて


放置していた、江國香織の「落下する夕方」を


読んでいます  タイトルから好き、、、


江國香織の童話集もめちゃくちゃ“良い”ので


みんな読んでね  表紙も綺麗で最高です


◻︎


皆ブルベだのイエベだの話してるけど


好きなの着たらいいじゃない


好きな色のリップを塗ったらいいじゃない


まあ私は死んでも青みピンクなど使いませんが


終わりです   映画観てきます




大人


になんてずっとなれないんだと思うよ私は



時間が経ってもきっと自分の中身なんて


みんな今のままだろうなと思うし、


歳を重ねるごとにうわべだけじゃなくて


ほんとのほんとの中身まで


大人になっていくとかはきっとできない




年下から見た私は既に少し大人なのかもしれないけど


年上にとっての「大人」なんてたぶん、


手を伸ばしてもずっとずっと届かないと思う


末っ子だし それは違うか


だから何?知りませんが



最近いろんな友達と二人で話すことが多くて


いろいろ話を聞くのですが


皆苦しい思いしてるよねぇ やっぱそうか


みんなで人生頑張ろうな!!という


謎の気持ちが常にあふれているここ数週間


なんかこれ指定してるわけでもないのに


突然字が大きくなるのやめてほしいなあ



f:id:st_13ad:20190512003105j:plain


綺麗な波だったよ



M.C. Escher

.

2ヶ月弱更新していない間に


猫を飼ったり、京都に行ったり、


美術館に行ったり、新学期が始まったり、


色々頑張ったり、色々諦めたりしました


.


京都は本当に最高でした……


着物で食べ歩きが超よかった


すごく素敵な旅館に泊まって、


旅館の中のバーに行ったり


夜鳴きそばを食べたりした 大満喫


.


3月の頭には実家に子猫がきました


女の子、名前はウニちゃん 天使です


.


春休み何した?って言われると本当に何もしてないけど、


強いて言うなら坂元裕二脚本のドラマを


たくさん見た mother、woman、最高の離婚


東京ラブストーリー、などなど


カルテットは既に3回観ているけど


まだまだ観たいなあ DVD BOX買わなくちゃ


.


新学期、思ったより忙しい


またいつか旅行するときのために


バイトも頑張らなきゃな


次は山陰とかもいいねって話しています


.


この前セブンのコーヒーを初めて飲んだ


びっくり、美味しいですねあれ 安いのに


.


悩みが少ないが故に更新率が低くなっている


いいことだけど、2ヶ月放置は面白いな


もう少し書きたいと思うけど


多分次も1〜2ヶ月先になりそうな気がする


読者もいないし別にいいか、という感じ


f:id:st_13ad:20190416114307j:plain


ウニ


.



うさぎ

.

🐇

.

朝起きる

朝ごはん食べる

寝る

起きる

ドラマ見たりする

寝る

起きて準備する

バイト

帰る

お風呂・ご飯

寝る

春休み、この繰り返し

まじでこの繰り返し!!!!うわあ〜〜ん

でもなんかもうこんな日々でいいや〜って思っちゃう

好きな人と一緒にお酒飲んだり

サークルの友達と夜ご飯食べたり

バイト先の先輩方とおしゃべりしたり

そういうのが楽しいのでもういいで〜すと思う

f:id:st_13ad:20190225215449j:plain

三月は京都旅行にいくんです、ひえ〜〜たのびみ

一年と少し付き合ってる恋人と初めて九州出るの

東京や大阪より京都が似合う人

あと四国と山陰 なんとなくですが

最近リッチマンプアウーマン見てるんだけど

はちゃめちゃに面白いですね…………

春休み あと3本くらいドラマ見たいな

欠伸

悲しみも喜びも全部不発弾ですね

そんな日々が続いています

人が悲しいと思ってることを、

その痛みを繊細に汲むことが出来たらいいんだけど

どうもできなくて、多分できる人なんていなくて、

すごく悲しい

f:id:st_13ad:20190223134839j:plain

私は一人で張り切って結局誰にも迷惑をかけることなく

一人で落ち込むことが多々あるんですけど

ん〜、いや、人に迷惑をかけて反省して

落ち込むこともたくさんあるけどね、

前者はやりきれない気持ちになる

昨日は不機嫌とかそういうのではなく

きちんと理由があってすこし怒りそうになった

人がいる場だから言わなかった自分、偉い

同級生が頑張っているのに

それに対して嫌な顔するのはちょっと本当に許せなくて

不愉快な気持ちになってしまいました 反省しろ〜!

同じこと繰り返して何してるんだろうねえ

ごめんねなんて言わないでほしいのにな

U-REI

テストも終わってバレンタインも終わりました

再履科目の結果がきっと今日出るはず…

祈るのみです ン〜〜〜〜頼む頼む頼む頼む頼む

f:id:st_13ad:20190215131951j:plain

最近東京ラブストーリーを見始めました

坂元裕二を一から知りたくて

そしたらね、開始2分でもう「うわー!坂元裕二だ」

ってなってちょっと最高すぎた…

私が好きになった時には既に解散したバンドが

なんと、なんと、なんと再結成しちゃって

どうしよう、どうすればいいのかしら

というくらいテンションが上がってます やばやば

皆好きな人にチョコ渡せた?

いいね

今からおばあちゃんの家に行って

お寿司食べて 猫を愛でます 楽しみ……

それと、3月に京都行くことになった!わーい

お宿が最高なのでまた見てもらいます 強制的に

ナンバーガール ありがとう〜

長く短い

恋人やすご〜〜く仲の深い人以外に対して

カチンとくることってあまりないというか

そこまで必死に怒るほどの興味が自分にはないのかな〜

と思ってたんですけど

普通に不快なのは不快ですね〜〜大変だ

f:id:st_13ad:20190130093204j:plain

この前動物園にやっと行けたんだーーー

シマウマめっちゃ可愛かった……良だった……

こんなこと書いてないで勉強しなければならない

結構本気でヤバめですね今回は いつもより

春休みにしたいこと↓

京都に行くこと、猫に囲まれること、

ウニを食べること、など

んーーー楽しみ きっとあっという間に三年生

穴井先生、頼む